Tuesday, October 29, 2013

サシン、、とは、、、(@_@)的な意味の解からない日記。。

 
後、キャルフレーバーまで弐週間きりましたねェ~
 
最近は、そのキャルフレーバーの時にSQUARE KUSTOMSブース
 
に飾らせて頂く。用の
 
サシン撮りを、
 
時間が有る時に撮影。。。
 
 
一台につき150枚程撮ってるんかなァ~(-_-メ)
 
ヘタクソは数打たなきゃ当たりませんので。。泣
 
撮影おわりゃ~。PCとにらめっこ、、、
 
何とか良いサシンを見つけちゃ~
 
他サシンとの調和を見る。。

 
眼疲れる。。。
 
カッコいい車をカッコ良くサシンとして撮れたら凄いんだろなァ~~
 
バカチョンデジカメだといつシャッター切れてるか解からんしなァ~~
 
ッと言う
 
めさくさ軽い気持ちで始めた一眼レフ。
 
今となっちゃ~ドっプリ(-_-メ)
 
楽しくてしょうがない・・・・笑

 
新しい機材を購入するとその機材のセッティングの事を
 
ひたすら考える。。
 
ナヤム、、悩む、、、なやむ。。。。(-_-メ)
 
答えも出ないから、数打ちに出陣する。。。。(-_-メ)
 
 
いつまで経っても上手いとなんざ思えないサシンばかり。。
 
セッティングの事ばかり頭の中有ると、
 
アングルをミスる。。。
 
気分が乗ってなきゃいくらシャッター切っても面白みの無いサシンばかり。。

 
でも去年のキャルフレーバーの時より少しは上達せたかな~
 
ってかそんな事言っとらず、、
 
リビもエントリ~なんで、そっちもいじらにゃ~いかんわァ~~(@_@;)

 
ここに載せたサシン。。
 
気にいってるサシンばっかですが。。。
 
web上だけのサシンダス。。。(@_@;)b
 
キャルフレーバー用の作品ではござんしぇん(@_@;)

 
当日どんなもんになる事やら。。。(-_-メ)
 
楽しいような、辛いような、、、苦笑
 
でも一発良いサシン撮れると辛さなんざ吹っ飛んでいきますわねェ~~(ー_ー)!!
 
さて眼が疲れて来とるけど、もうちょいがんばろっと!!(@_@;)b
 
ってか、
 
最近このBLOG開いても無かったんで、、
 
今日ログインする時パスワ~ド忘れて・・・・
 
思いだすのに一苦労でしたわァ~~(-_-メ)
 
何やってんだか。。。泣
 
チ~~~~~~ン(-_-メ)
 
完!!!!

No comments:

Post a Comment