Wednesday, April 30, 2014

雨で延期となった。。Hamanako night cruise~~(@_@;)b

5日に企画せていた夜走り、、、

雨で、、

その後

弐週連続イベントつづき。。。


ようやく先週の土曜日に、、

決行~~!!(^_^メ)


豊橋、浜松、島田、遠くからは清水。。(@_@;)汗。。


車好き者同士、、

時間の空いてる人達、、、


思いのほか、60’s以前しか居ない、


集合場所になった某サ~ビ~スエリ~アも

面白いことになってきませた。。

そこからが今回の面白どころ。。


普段会場でしか見ない車両達と、

思い思いの車速で、

いや、、、

爆走で。。。笑


次なるサ~ビスエリ~アまで約三十分のラン!!

窓狭いから、、並走撮りが、、

これからは減りそう、、、(-_-メ)泣


到着せてから、皆思い思いの会話、、


走るとホントおもろい。。。


やっぱり車は、走ってなんぼ。。




帰りも皆思い思い。。。笑

俗に言う現地解散、、、(;一_一)


皆で車の話。。

女の話??


でも、久々に皆様と夜走れて

すごく楽しかった~(@_@;)


またちょくちょく開催せたいですなァ~~~(@_@;)


めさくさ綺麗な3100も清水市から参戦。。

かっちょえがったなァ~~


また次回。。


グダグダと。。。


爆走会やりましょう!!

参加せていただいた皆様。ホントお疲れさまでした~~~(@_@;)

チ~~~~~~ン(@_@;)

完!!




No comments:

Post a Comment