Sunday, October 5, 2014

たまには、こういうネタもいかがでしょうか??汗。。(;一_一)b


車ネタもコキせなあかんのに、、、(;一_一)

地元で秋祭りというこったで、、

カメラ片手に参上!!


久々にこの神社にきたなぁ~

人凄いなぁ~

手筒花火があるんやと、、(@_@;)



もう何十年か見てないなぁ~~

女性の方も火の粉浴びながら打ち上げとるなぁ~

凄いなぁ~~(@_@;)


吹き終ると底が

物凄い爆発と共に抜けるん、、

話によると自分の担ぐ手筒は全て自分で製作するんやと。。

元になる竹から、

火薬詰めまで、、

何かあったら自己責任言うことなんかなぁ~~



ベテランがあげてると、かっちょええなぁ~

最近こういう地元のイベントが楽しくなってきたなぁ~


今まで来たこともなかったんけどなぁ~

地元愛言うやつが今頃になって芽生えたんかなぁ~(;一_一)笑


さて、話は前後せたけど、、

早いとこ、Night RUN!!ネタ、、、

コキやす。。。(-_-メ)

チ~~~~~~~ン(;一_一)b

完!!

No comments:

Post a Comment