Friday, October 16, 2015

PHARAOHS 30th BBQ PHOTO

 
写真データの処理に、、
 
ここまで掛かってしまいました、、、(ー_ー)!!
 
辿り着いた時には、BBQ的な状態では無く、、、(-_-メ)
 
辿り着くのが遅すぎまして、、、

 
文章より、
 
サシンです!!(ー_ー)!!

 
本当に楽しく。

 
刺激的な二日間でした、、
 
 
ホント近場の開催で助かりました。。。

 
FUJIのデヂタルで凄いサシン撮るな~
 
なんて思ってたマエルも。。。
 
本当はCANON 1D 持ちでした。。。。







 





















 



 
 
 









 
天候的にあまり良くは無かったですが。
 
最高デシタ!!
 
参加されました皆様。。
 
そして
 
30th を迎えられ、
 
主催されたPHARAOHS C.C
 
の皆様。
 
お疲れ様でした。。
 
そしておめでとうございます!!
 
チ~ン
 
完!!
 
 

No comments:

Post a Comment