Wednesday, March 27, 2013

サシンでもアップアップ!!(・。・;b汗。。。

 
ま~、、、
 
しかし、
 
子供が大きくなるってのは、物凄く早いものですな、、、汗。。
 
昔、親等が、言ってた言葉が、普通に理解できるようになってしまいませたなァ~(+o+)
 
あっと言う間に、保育園卒園、、
 
四月からは小学校、、
 
我が家の長女デスけどォ~。。
 
 
まァ~
 
物凄く、言ってる事と、
 
サシンが食い違ってるのは承知のうえでしてェ~(・。・;汗。。
 
 
卒園式が丁度仕事休みだったんで、、
 
最初から最後まで参加したんですが、
 
娘や、その周りの友達等が
 
ホント楽しそうでしたなァ~
 
 
まっ。その後に、いつもの溜まり場へ逃亡せたサシンなんですけどねェ~(*^^)v
 
 
と、ネタに出来ずじまいだったサシンもチョクチョクと、、、
 
 
貼ってみやす、、、汗。。
 
 
 
さて、今週末はNAGOYA LOWRIDER SHOW KICK OFF
逝けるんかァ~~??
 
逝けないんかァ~~~~~~???(@_@)
 
当日までのお楽しみ~??(-_-メ)
 
さて、寝よ、、、、(ー_ー)!!zzzzzzz
 
チ~~~~~~ン(+o+)
 
完!!
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment