Friday, March 1, 2013

NEW paradiseroad へレッツラGO!!(・。・;

 

と言いながら、前ブログで書いた事ダス、、、(-_-メ)
画像の映り方がどんなもんかいなァ~~??と。。。汗。

 

う~ん、、、
イマイチ馴れん。。。
 

やっとLINKの方は出来ましたぜお。。。

 

前のBLOGの時画像が大きすぎて縦撮り画像が意味も無くはみ出て、、、(T_T)
ええサシンかどうかも良く解からんかったんねェ~~汗。。

 

まだまだつまらないサイトデスが、、、

馴れるまでテストテストでごわす、、、(-_-メ)

 

サシンの映りは何だか良さそうやなァ~~(・。・;b

 

このぐらいのサイズでええんかなァ~??

 

様子見ながらの再出発でごわす。。。汗。。

このサイトのLINKに旧コキタイもLINKされてますんで、懐かしみたい時にでもお覗きくださいなァ~~(@_@;)b




さて、もうちょい勉強せてみよ~~(・。・;

チ~~~~ン(@_@)

完!!





No comments:

Post a Comment