Saturday, July 5, 2014

今まで興味無かったこと。。


友人に誘われ、、

今まで興味もなにも無かった、

Blues

というジャンル、、



何だか毎月決まった日に

Blues session

という

その場で決められた人達と

その場で軽く打ち合わせして

ステージ上で演奏するっていう、、、??


ワシにはホント意味わからん、、

イベントに友人も出演する言うので、、

ドキドキんちゃん、、

ながら、、

Blues言うジャンルも良く分からず、、、

金曜夜カメラ片手にチョイと潜入。。笑


その空間に居る方々は大半Session待ちするバンドマン

二十代の若い子から、

推定六十ちょい位の年配のブルースマンまで。

その場で

ボーカル、ギター、ベース、ドラム、シンセサイザー、ハーモニカ

を主催者側から呼ばれ

皆皆ステージ上へ、、

少し打ち合わせ後、始まる演奏。。


皆綺麗に音楽になってるんよ、、、

久々にシビれたなァ~~(@_@;)



三時間ほど滞在せながら

BEER呑んで、アウェイ感有り有りながらも、、

カメラ構えて、

Blues好きの集まりにシャッター切りましたわ。。

また時間あったらBudweiser呑みにでも

このBlues session

遊びに行こ~っと



少しまともな??

日記でござんしたぁ~~~~(;一_一)

チ~~~~~~ン(;一_一)

完!!

No comments:

Post a Comment