Thursday, July 31, 2014

突如と話が湧いて出た、、、RAT ROD Night!?で夜走!!(;一_一)v」


ワシがフェンダー無し車輌を譲って貰ってから、

約半年。。

多少なりとものトラブル、

でもちゃんと手が入れられていた車輌なので。。
(だてっち氏に感謝。。((+_+)))

チョイチョイ単身爆走せてたんでごぜ~ますが。。


ふと気がつけば、

フェンダーの無い車輌所有の方々と

出会うことが出来。。


夜走っちゃおうぜ。。と。(*^。^*)


集まってみたら。。

何だか異様な光景。。。。汗。


走り始めりゃ~~

めさくさ楽しいんでごわすなぁ~~


レンズ。設定を走りだす前に決めといて。。


狭いサイドウィンドウから決死の思いでカメラを外に。。

で。感覚でシャッター押しまくる。。。笑。。


今までワシの車輌しか知らなかったんで。。

他の方々の車輌に勝手に乗り込み、、

他の方々の乗りにくさを痛感し。。。汗。。


爆走できる車両も突然のお誘いにもかかわらず。。

参戦せていただき。。


少人数ながらもまったりと

フェンダーの無いオフカイ??

も現地解散。。


また次回もやりまひょ~~~~d(@_@;)


ってか。。。

もう少し涼しくなってから。。。(-_-メ)

暑過ぎませた。。。泣。。

チ~~~~~~~ン(-_-メ)

完!!

No comments:

Post a Comment