Wednesday, May 8, 2013

金週間、、(ー_ー)!!なお話。。

 
誰が名付けたんかいなぁ~(-_-;)
 
ワシ的には、
 
いや~な週間。。泣
 
NEVER MiND!も入院まっただ中。。
 
金週間の為、部品も入らず、、
 
 
仕事して、
 
家帰っても、やるこた無い。。
 
と思ってたら。。
 
今年の金週間は、
 
わざわざ遠方から色んな方々が!!\(◎o◎)/!
 
 
我が家へ遊びに来てくれませたぁ~(ー_ー)!!アザス。
 
 
まずは、FOREVER CLASSICS御一行様!!
 
 
SATO氏達で肉焼き~~(゜o゜)b
 
 
ニコン機を使う。。(ー_ー)!!
 
 
大盛り上がりで楽しく過ごさせて頂きましたぁ~
 
(ー_ー)!!アザ~ス笑。
 
次の日には、
 
 
突如!!
 
怪しいカルマンギアのSYU氏。が。。。(゜o゜)
 
 
あっ。。違う日のサシンデス。。。汗。
 
MERCでは無く、足車で??
 
いや~変態話に花も咲き、、、笑
 
晩御飯食いっぱくれで、、、(ー_ー)!!
 
 
渋滞の中NAGOYA へ帰還されませたぁ~
 
またゆっくりとお馬鹿話よろしくデス。。。笑。
 
今日はここらで。。。(-_-;)
 
さて続きは有るんかぁ~~??(-_-メ)
 
はい、、
 
キチンと準備されとります。。笑。
 
 
 
お楽しみに~~~
 
チ~~~~ン(ー_ー)!!
 
完!!

No comments:

Post a Comment