Saturday, May 25, 2013

何でか、春に運動会。。(@_@;)

 
たまには、家族のお話を~(ー_ー)!!
 
てか、こんな時期に、
 
運動会??
 
秋じゃないんねェ~(・。・;
 
時代の変化なんか??汗。
 
誰が春に運動会せよ。。っと言ったんか??
 
 
天気はホント良かったんなァ~
 
しかも、ワシの母校でなァ~(・。・;
 
子供ん頃は自分が親となってここに戻ってくるとは思ってもなかったなァ~
 
 
仕事終わらせてからチャッチャと現場に、、、
 
 
入学式同様、、
 
何だか当時にフラッシュバックするんなァ~(@_@;)
 
学校嫌いでしょんなかったんなァ~
 
 
 
集団行動もほんと嫌でなァ~
 
でも、親??ワシ??なんざ都合の良いもので、、
 
子供には上手い事やって貰いたいと思ってまうんねェ~汗。。。
 
 
一生懸命な生徒達を見てて
 
夢中になってまったなァ~(ー_ー)!!
 
 
はいっ。我が家の娘は載ってません。。。笑。
 
明日は、春日井へ、、(ー_ー)!!
 
はよ仕事終わらせにゃいかんなァ~(ー_ー)!!
 
 
さて、今日は疲れた。。。。(・。・;
 
さて寝よ。。
 
チ~~~~~ン(ー_ー)!!
 
完!!
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment